- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
謹賀新年
- 2009/01/02(Fri) -
今年も待ったりペースで更新予定のマイブログ・・・

お付き合いのほどよろしくお願い申し上げます

ペコリン!┏○"

この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
おしらせ
- 2008/12/16(Tue) -
リンクに訪問者用掲示板【仮設】を追加しました
内容は都度変更していく予定です。
訪問の際は何か書いていってくださぃ。
この記事のURL | 徒然 | CM(0) | TB(1) | ▲ top
最近のあれこれ・・・
- 2008/11/25(Tue) -
<最近の狩り状況>
週末のボディーガード戦はなんとか大親分までいけるようになった。
でも、他のメンバーありきだと。。。感謝^^;
狩り後の戦利品抽選会でなんと!アイゼン(紫)ゲット!(σ´Д`)σ ィェァ☆


先日のボディーガード戦での戦利品だが何に使うんじゃろか?
BGAネクタイピン


しばらくシャープアイズドロップ目的の難破船でのコールドシャークラーの狩り
はお休み~♪
レベルアップしてさっさとスナイピング上げる事に専念するべく危険地帯での狩りも・・・
しかしこの有様・・・
骨
ソロでダンジョンも結構いいかも。
他のグループメンバーが狩った後の湧きで墓する率が下がるもんね~(弱気;

最近はこんな感じでメインがんばってますb


この記事のURL | メイプル | CM(2) | TB(0) | ▲ top
初BG(ボディーガード)戦
- 2008/10/19(Sun) -
今日、友のお誘いで、メインキャラ(弩Lv126)にてBG戦ってやつをしてきました~
BGAのSSですが写ってなぁ~ぃ(*`・ω・´)プラァ!!
BGA.jpg

EXPはBGA-BGB-大親分(絵2)通して30%くらい。
最後までなんとか墓にはならずにすんだのがよかったb
時間にしたら1時間ちょいなのでおいしかったです^^
なんといってもメンバーが豪華絢爛ランカーぞろいだったw
また来週もがんばりま~す
大親分
大親分、めっちゃいかついwww
この記事のURL | メイプル | CM(4) | TB(0) | ▲ top
つ、ついに!
- 2008/10/15(Wed) -
ごまめのごまめですが、
ついにサブが姫デビュー!(= ̄▽ ̄=)V やったね
てか、メインでもまだ行ったことなかったのに、
サブメイン逆転の日も近いかw
姫デビュー
DKさん抜きでは行けません><
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
