- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
レベルアップ!
- 2007/03/23(Fri) -
ブログ引越し後、初のレベルアップ!75



このレベルになってやっとイラプーションの性能が上がってきて、
D子狩りも黒字率アップが期待される。

そのほか、今日はギルメン4人で呪われた神殿に行った。
そこで初のジュニアバルと遭遇&討伐!
しかし、かなりてんぱっててSS撮り忘れorz
プリースト&スピアマンのスキルのおかげで倒せたので、
次回は自力で。。。ってまだ先の話だ。
あ!影の功労者我等がギルマスのおかげもあったよ~
みんなありがとぉ~
最近なんとかみんなで狩にまぜてもらえるようになって
楽しいっす。
また連れてってや~
この記事のURL | メイプル | CM(5) | TB(0) | ▲ top
引越しました
- 2007/03/21(Wed) -
ギルドメンバーに釣られて引越ししました。
これからも、メイプル日記、書いて行こうと思います。
不定期更新ですが、コメントいただけたらうれしいです。

旧ブログではお世話になりました。
こっちでもよろしく^^

旧ブログURL
http://blogs.yahoo.co.jp/mp_yossan_mp
この記事のURL | 名称未設定_4 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
