- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ウィルスバスター2008ってどうよ?
- 2007/10/31(Wed) -
、以前より、トレンドマイクロのウィルスバスターのユーザーです。

最近、最新版の「ウィルスバスター2008」がリリースされ、
早速、我家にも導入しました。
動作自体は、前バージョン(2007)よりも、軽い感じで、好印象^^
でも、落とし穴が・・・

なんと、迷惑メールフィルターの詳細設定が、出来なくなってる!?
ヘルプなりトレンドマイクロHP見たりで、原因発見!
なんと、対応メールソフトが、以下のとおり

 ・Microsoft Outlook 2000, 2002, 2003 および2007
 ・Microsoft Outlook Express 6.0 with Service Pack 2 (SP2)
 ・Mozilla Thunderbird 1.5および2.0
 ・Windows Mail (Microsoft Windows Vistaの場合)

これらのメーラーで、迷惑設定ツールバーなるものにより、のみ、設定可能らしい。
ひ、、、ひどい;;
実は、メーラは以前より気に入って使ってる「Edmax」なんですが、未対応。
ってか、対応メールソフトってどうよ?
この件で困ってる諸兄、どう対処されてるのか?

以後のバージョンアップで対応される事に期待したい。
この記事のURL | PCトホホ探検記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
そろそろ・・・
- 2007/10/30(Tue) -
レベル100目前で、ブログ復活させるかなぁ
なんだか、変なw広告も載せられて、放置ブログ扱いっぽいしwww
まぁ、ぼちぼち行くので、また、まったりと^^;
この記事のURL | 名称未設定_4 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
