- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ようやくココまで・・・100
- 2007/11/28(Wed) -
Lv.100

イプル始めて1年と数ヶ月、
ギルドマスター見守る中、やっと大台になりました。
今まで出会ったみんなにありがとう。
また、これからも遊んでやってくださいな^^
さぁ、次は4次かぁ・・・


あずとかぽ!?

マスターのあずさん。
以前の変態アバ(誉め言葉w)から一変、
かわいい仕上がりと思いきや・・・
ん?なんか俺とかぶってないか!?
おもろかったんで、おまけで載せてみました。
この記事のURL | メイプル | CM(12) | TB(0) | ▲ top
あと1つ
- 2007/11/18(Sun) -
Lv.99

ようやくここまで来ました。
あと1つでやっと三桁だ~
この記事のURL | メイプル | CM(5) | TB(0) | ▲ top
メーラー変えたぜ!!!
- 2007/11/07(Wed) -
前より、使っていた「Edmax」と
お別れしました。永らくお世話になりました。

と、言うのも、ウィルスバスター2008になって仕様の変更があり、メーラーの乗り換えを
余儀なくされました。

何に変えたかというと、、、

前にもチラッっと書いてた、Thunderbird2.0です。
http://www.mozilla-japan.org/products/thunderbird/

まだ使い始めて、1週間足らずですが、非常に使い勝手がよろしい^^
Edmaxも決して悪くは無かったんだが、すでに手放せなく(Thunderbird)なりました。
機能的にはなんと言っても、迷惑メール振分け機能で、
結構な精度で振分けることが出来る、賢い学習能力を持ってます。
アンチOutlookな俺(w)には、手放せなくなること間違いないでしょう。
と、まぁ宣伝ではないですが、メーラーに迷ったら、お勧めしたい逸品だとおもいます。

この記事のURL | PCトホホ探検記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
梅小路蒸気機関車館
- 2007/11/05(Mon) -
先週の土曜日、京都の梅小路蒸気機関車館【http://www.mtm.or.jp/uslm/】
に、蒸気機関車に乗りに行ってきました。


子供のころに戻った気分でした^^
いや、この写真載せたかっただけですw


この記事のURL | 徒然 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
なかなか、、、ねぇ(笑
- 2007/11/01(Thu) -
ログデザインって、なかなか、しっくりいかんねぇ。
しばらく、ころころ変えるかな (*´ -`)y-。oO
この記事のURL | 徒然 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
