- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
初BG(ボディーガード)戦
- 2008/10/19(Sun) -
今日、友のお誘いで、メインキャラ(弩Lv126)にてBG戦ってやつをしてきました~
BGAのSSですが写ってなぁ~ぃ(*`・ω・´)プラァ!!
BGA.jpg

EXPはBGA-BGB-大親分(絵2)通して30%くらい。
最後までなんとか墓にはならずにすんだのがよかったb
時間にしたら1時間ちょいなのでおいしかったです^^
なんといってもメンバーが豪華絢爛ランカーぞろいだったw
また来週もがんばりま~す
大親分
大親分、めっちゃいかついwww
この記事のURL | メイプル | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<最近のあれこれ・・・ | メイン | つ、ついに!>>
コメント
-次回からw-
しょこ>
レス付けるようがんばりますw
金豚ほしけりゃメイポしなさいw
2008/10/19 11:53  | URL | よっさん #-[ 編集] |  ▲ top

-だ~か~ら~-
前のブログの書き込みにもレスしなさいよ♪
金の豚がお金になりそうで・・・欲しいv-219
2008/10/19 11:44  | URL | しょこらん #195Lvy4Y[ 編集] |  ▲ top

--
>箱坊
今でもスナイピング当たる事はあたるんだが、効いているのかw
2008/10/19 09:56  | URL | よっさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
3年前港口で出された時はカオスだった(笑)。

いつか大親分に攻撃当たるといいね!
2008/10/19 02:49  | URL | 徳or箱 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yossyorz.blog97.fc2.com/tb.php/28-edca4026
| メイン |
