- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
最近のあれこれ・・・
- 2008/11/25(Tue) -
<最近の狩り状況>
週末のボディーガード戦はなんとか大親分までいけるようになった。
でも、他のメンバーありきだと。。。感謝^^;
狩り後の戦利品抽選会でなんと!アイゼン(紫)ゲット!(σ´Д`)σ ィェァ☆


先日のボディーガード戦での戦利品だが何に使うんじゃろか?
BGAネクタイピン


しばらくシャープアイズドロップ目的の難破船でのコールドシャークラーの狩り
はお休み~♪
レベルアップしてさっさとスナイピング上げる事に専念するべく危険地帯での狩りも・・・
しかしこの有様・・・
骨
ソロでダンジョンも結構いいかも。
他のグループメンバーが狩った後の湧きで墓する率が下がるもんね~(弱気;

最近はこんな感じでメインがんばってますb


この記事のURL | メイプル | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<おしらせ | メイン | 初BG(ボディーガード)戦>>
コメント
--
しょこらん様:
まぁ、メイプルストーリーやってなかったら、何のことやら
さっぱり、な記事でしょうなw
( ̄0 ̄;アッ
それでか!?HIT数少ないのw
どんまい>俺
2008/11/28 09:23  | URL | よっさん@Author #-[ 編集] |  ▲ top

-すごい!!w-
スナイピングだとか、ダンジョンだとか・・・
異国の言葉みたいww
おでんは 何があっても離れないのね~~かわいいっ♪
2008/11/28 07:38  | URL | しょこらん #195Lvy4Y[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yossyorz.blog97.fc2.com/tb.php/29-ba8cb37b
| メイン |
